Hotel System

受付時間:8:00~19:00

完全予約制


平成30年(2018年)6/1より営業時間変更になります

9:00~18:00

午後の散歩・休憩時間のため15:00~16:00の時間帯は、受付できない時間となります。

受付時間の変更により、日帰りの15:00前のお迎えの場合はお散歩致しかねますので、お散歩ご希望の場合は16:00以降のお迎えをお願いいたします。


当店ではケージにいれず、普段の生活に近い形でお預かりいたします。

ワンちゃんは元々集団生活をする動物ですので、ここでみんなと生活することにより社会性が身についたり、様々な学習ができますのでワンちゃんにとっても良い経験になると思います。


*お泊りの場合どんな子か拝見し、お預かりが可能か判断させて頂きますので必ず「慣らしのお預かり」を事前にご利用お願い致します。(日帰り場合慣らしは無しになります)

一回無料で行っており、お泊りでなく日帰りになります。尚、そこで吠え続けてしまう場合や、激しく噛む行動がみられる場合にはお断りさせて頂く場合がございます。

*お散歩・食事付き:お散歩は航空公園へたっぶりと行きます。食事代は追加料金はかかりませんのでご安心ください。

*2年以内の混合ワクチンの証明書のご掲示をお願い致します。

(接種後1週間以上経過がお預かり可能です)

*料金:1泊24時間制(夜を越した場合には一泊料金を頂きます)お預けして頂いた時間から24時間を超えた場合、半日料金が加算されるシステムです。


*ノミ・ダニが寄生している場合はご利用1週間前までにフロントライン外用をお願い致します。お預かり中、大量に寄生していた場合は、お預かり予定期間内であってもお迎えに来て頂くことがございます。また、ノミ、ダニ等が付かない様に細心の注意を払いますが、万一お散歩で付いてしまう場合の責任は負いかねますので、お預けの前にはフロントラインの外用をお勧め致します。


*お預かり中、体調に異変があり、お客様との連絡が取れない場合はこちらの判断で動物病院へ連れて行きます。感染症などが発覚し隔離の必要が生じた場合は、お客様にお迎え頂きますのでご了解をお願い致します。費用につきましては、獣医師の判断に従い体調異変の原因のある方が負担するものと致します。(こちらに過失がある場合は当店負担としますが、それ以外はお客様の負担となります。)


*シーズン(生理)時と妊娠可能期間のお預かりはお断りさせていただきます。必ずご予約いただく際にご確認お願い致します。